キー配置については問題があるにしろ、逐次シフトのシフト具合についてはS004で満足したので、継続シフトを体験してみようと思い作ってみました。
シフト継続率を上げるように最適化するわけですが、制限をつけないと際限なくシフト率が上がってしまうのでシフト率53%に設定します。 S004を元に最適化を開始しましたが、ほぼ別物 [無シフト] やるかさげ・おんくね たにとなよりのいうし でまてこーみっ、れえ [同手シフト] ぜら。ほづゎぼひあび をがはけゅぬだつきす ざょろもぃぢじずぐぎ [逆手シフト] ~ばむぞヴヵぇゆぱへ そどちわぴぅせゃぶめ ぽぷごふぉヶべぁぺ? となり 中段率 52.00->63.15% 同指異鍵 3.93->3.33% 同手跳躍 3.20->1.68% 左右交互 60.54->63.35% シフト継続率2.84->15.32% など大幅に向上し、S004までの継続シフト率を下げる最適化がいかに高コストであるか初めて意識しました。 継続シフトの特性が掴めるまでしばらくこれで打ってみようと思います。
by newnyu
| 2007-04-07 23:13
|
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||